MILD ESCAPE Blog その他 忍者ブログ

MILD ESCAPE Blog

脱出ゲームサイト「MILDESCAPE」管理人TESSHI-e のゲーム製作記や裏話

カテゴリー「その他」の記事一覧
※「拍手する」でコメントいただいている皆様、ありがとうございます!
お返事は、書けませんが、いつも楽しく読ませていただいてます♪

知人がブログ始めました。  「いかちゃんの山盛りごはん」  私同様、可愛がってくださいね~♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作とブログの引越し


今年はどうも日々の生活のテンポが乱れているのか、ゲームの更新もブログの更新も全く進まず、又、ご心配のコメント等にもお返事が出来ずにすみません。



加えて、先日からこのブログに大量の英語(?)の変なコメントが投稿されてるようになりまして・・
色々とやってみたんですが全然止まらなくて、しかたがないので現在すべてのコメントを受け付けない設定になってます。すみません。
このままでは、どうしようもないので思い切ってブログの引越しをすることにしました。


新しいブログは、こちらです。


心機一転、今度こそもう少しマメに更新していきたいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


又、なんとか新作も出来ました。

丸い部屋からの脱出

お時間のある時にでも遊んでみてくださいね~

拍手[32回]

PR

新作です。



もう1月も終わりかけになってしまいました。
私は年明けから、あまりの忙しさでブログもツイッターも更新できず・・

でも、ゲームだけはこつこつ作ってました^^

拍手[190回]

・・・つづきを読む・・・

新作です。



メリークリスマス!
イヴには、ちょっと間に合わなかったけど新作出来ました。

拍手[107回]

・・・つづきを読む・・・

コイン、トリさんトートバッグ^^

本当に暑い日が続いてますが、元気にしてますか?
熱中症には、十分気をつけてこまめに水分を取って下さいね。
個人的には、暑いのが苦手なので今から秋が待ち遠しいです。




拍手[37回]

・・・つづきを読む・・・

ダウンロード版お試し


ダウンロード形式のお試し版を作りました。
こちらは無料でダウンロードしていただけます。

ゲームは、現在公開している最新版の「バンガローからの脱出」で内容は変わりません。
ただ、公開中のゲームはファイルサイズ圧縮のため、画質を落としているのですが、ダウンロード版はその必要がないので、多少画質が良いです。
左右のトリさん、カバさんをクリックしたらちょっと動きます^^

又、おまけ画像としてPCの壁紙が入ってます。
よろしければ、お使いください^^

拍手[40回]

・・・つづきを読む・・・

大切なお知らせ

夏本番になり、暑い日が続いてますが、元気にされてますでしょうか?
私は、なんとか元気にしてますが、この暑さ、本当にたまりませんね~

さて、下記の文章をメインサイトトップにも掲載させていただいてますが、今後のゲーム公開について一部変更させていただくことになりました。
大変申し訳無いのですが、どうぞご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m


「MILD ESCAPE開設から5年間、全てのゲームを無料で公開してきましたが、諸般の事情により、今後このまま全てのゲームを無料で公開していくことが困難になってきました。
そこで、今後公開していくゲームの一部を有料のダウンロード形式とさせていただくことになりました。
金額は1ゲームにつき、200円~250円程度と考えております。
もちろん今後公開していく全てのゲームの有料化ということは、考えておりませんし、これまで公開したゲームは全て引き続き無料で遊んでいただけます。
大変申し訳無いのですが、どうぞご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m
ゲームの入手方法等、詳細は追って記載させて頂きます。」


All games have been freely available for 5 years from the establishment of MILD ESCAPE. But it becomes difficult to be open to the public free of charge all the games due to various reasons.
Therefore, downloading some of games that I will show in the future will be charged. I am thinking that it will cost around 200 to 250 yen per game.
Of course, I am not thinking it will cost all games I will show in the future. And also you can play free of charge all games as I showed so far.
I am very sorry to trouble you, but I ask for your kind understanding.
I will be notified later for details, including how to obtain the games.

拍手[86回]

カエル?




前記事、右利き、左利きでは、同じ右利きや左利きといっても、人それぞれ微妙に使う手が違っているようで大変興味深く皆さんのコメントを読ませて頂きました。
本当に面白いですねー!

次回作、謎解きをようやく考え終わりました。
今は、謎解きに合わせて部屋を改造してます。
それが終わると部屋のインテリアや装置のモデリング、そして画像作りへ・・
ガンバリマスねー

拍手[95回]

・・・つづきを読む・・・

右利き?左利き?




次回作の部屋、ぼちぼち作ってます。
まだ、謎解きも考えてないし、部屋もこれからどうなっていくか、わかりませんが、作業は切らさないようにしていかねばと思ってます。

拍手[128回]

・・・つづきを読む・・・

テンキー

「景色のいい部屋からの脱出」
たくさんの方に遊んでいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます!
お楽しみいただけましたでしょうか?

次回作も少しだけですが、部屋作りを始めました。
次回作は、「マイルドエスケープ6」とタイトルだけは決まってます^^
又、がんばって作りますね。

拍手[72回]

・・・つづきを読む・・・

次回作の部屋

「静かな部屋からの脱出」
たくさんの方々に遊んでいただき、ありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしょうか?
私的にも、久しぶりの新作公開だったので、ホッと一安心です。

でもずっと一安心してると又、次まで間が開いちゃうので、なんとか早めに次回作、完成出来るよう製作を途切れさせないようにガンバリマスね^^

拍手[107回]

・・・つづきを読む・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pesimari goods



マグカップS ■ハッピーコイン■  ホワイト/ブラック

サイズ:約 口径84mm×高さ77mm
1個の重量:約220g
全容量: 約220cc
材質:磁器


送料:
ゆうパック: 一律500円
(沖縄県1000円)

advertisement

advertisement

NINJATOOLS

ツイッター

ツイッターを始めました。
メインサイト各ページの下の方でブツブツつぶやいてるのが見られます^^

pesimari goods



キャンバストートバック ■HAPPY COIN■ ナチュラル/イエロー

サイズ:約
370mm×360mm×110mm
(縦×横×底マチ)
25mm×470mm(持ち手)
内容量:約10L
材 質:綿100%


送料:
ゆうパック: 一律500円
(沖縄県1000円)
メール便: 一律160円

お気に入りブログ

advertisement

最新のコメント

[04/16 TESSHI-e]
[04/16 az]
[04/16 TESSHI-e]
[04/16 masa☆]
[04/02 にゃ~ご♪]
[03/30 ひろたる]
[02/14 たっちぃ]
[02/06 まき」]
[02/04 の子]
[02/02 miya]

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新TB

Copyright ©  -- MILD ESCAPE Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ